165 江崎よしひで 岐阜が変わるチャンスは今!

(通算HP閲覧回数 32,100 回  2021/1/22現在 )
▼サッカーファンなら誰でも知っていそうなFC岐阜の恩田聖敬氏江崎よしひで候補に惚れ込んで応援しています。

▼企業団体や職域団体のトップが並んで推薦している現職とは、かなり応援団の雰囲気が異なります。江崎よしひで候補の人間性に魅力を感じて草の根的に応援しているからでしょうか。会社から指示されたからとか、あの人に頼まれたからという理由ではなく、自分の意志で岐阜県の未来を託す人を選びましょう。

▼ほとんどの県職員は江崎よしひで候補に知事になって欲しいと思っているらしく、県職員や県職員OBの団体は、自分たちの上司の古田知事(77歳までの5期20年を目指す)ではなく江崎よしひで候補を推薦しています。

▼こちらも是非御覧ください。
江崎よしひで後援会 Facebook
江崎よしひで 公式 channel – YouTube
机を蹴飛ばされても前に進む「異色の官僚」(上)2014/04/30
スーパー官僚が語る、管理職の3つの心得(下)2014/05/07
164 江崎よしひで コロナ対策「岐阜パッケージ」
162 江崎よしひで コロナ対策の専門家は誰?
161 江崎よしひで リーダーシップの違い
160 江崎よしひで 知事選第一声 現職との比較
159 江崎よしひでを話題に静かなお正月を!