212 保育園でお山づくり

[通算HP閲覧回数 45,132回 (2021/10/29現在)、連絡先:info@minatani-kiyoshi.com]
▼2021/10/23に、地元保育園で呼びかけに応えて参加されたお父さん達と一緒にトンネル付きのお山づくりをしました。古いタイヤを土留めにして、太い管を2tダンプ5台分の土で埋めて完成しました。花壇づくりもしました。
▼秋晴れの青空の下、若いお父さんや保育士さんと一緒に体を動かして気持ちよかったです。園児達が楽しく遊ぶ姿が目に浮かびます。
▼今回のお山づくりを切っ掛けに「おやじの会」がスタートするかもしれません。私のような爺ぃじはどうなるのかな。仲間に入れて貰えるのかな?

197 地元保育園の遊具作り
188 地元小学校のサツマイモ作り

212 保育園でお山づくり」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 266 保育園で遊具整備ボランティア | 南谷 清司 羽島市議会議員南谷 清司 羽島市議会議員

コメントは停止中です。